よし!

明日、頑張ってヨガ行くぞ!


日常が忙しくもないのに、なぜかゆったりしていない最近。

引っ越しからの、小学校。


なんだろうね。

エネルギーの流れがかわったのかな。


新居はとてもかわいくて、夫婦ともすごく気に入ってるのに、金縛りとか、よくあうんだしな。

わたしの霊気が高まってるのか。

ふふふ。


まぁ、そんなこんなであれこれあったりして今のところ4月からのんびりせずにいる。


最近あったこととと言えば、息子の入院。

少し遡って夏には新たに仲良くなった友達、正確にはママ友とプールに子連れで行ってみたり。

10年ぶりとか、そんなだったな。

バカみたいに浮かれて水着とか買ったけどさ。

いや、バカみたいだったって思うさ。


あー。

振り返ると色々、ごめんなさいとか反省ばっかりでね。

なんだかなぁって、過去については落ち込んだりする。笑


ここら辺はあらためてまた書く時間を頑張って…つくって…笑

さぼっちゃう性格なの。

今を生きすぎてて、な。


来週はバーベキューがあるな。

あー、いつの未来にキャンプ出来るかな。

そろそろ妄想を実現したいもんだぜ。


あ、あと、忘れたらいけない9.28。

宇多田ヒカルのアルバム。

もう、これはね。

言葉には出来ないさ。